人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野の 小さな おてて

mtcreek.exblog.jp
ブログトップ

腰痛に耐えた夏休み

この夏は 非常に 苦しかった
夏休みの少し前 腰痛解消のために 腹筋を鍛えていたら 本当の腰痛になるはめに・・・
やんなきゃよかったのに~
腰痛に耐えた夏休み_c0144684_6272618.gif

・・・せっかくの 友達家族とのキャンプもカヌーツーリングも 
わたしは 静かに~静かに~ コルセットと一緒の生活でした

今回は5月の連休にご一緒した家族と更にカヌーを楽しむためのキャンプでした
息子は自分の都合で不参加*なので、我が家は3名のキャンプ

1日目は
カヌーを始める前に 早めに接骨医に行き腰の具合をチェック!
その後、みんなが支度できて一緒に参加(ピックアップ隊として)
でこぼこ道は車を運転していてかなりキツイです
しかし、みんなのためと思い頑張る
みんなはとても楽しそう^^わたしもそんな姿を見て楽しい^^
腰痛に耐えた夏休み_c0144684_6403711.gif
腰痛に耐えた夏休み_c0144684_640489.gif

2日目は
午前中は カヌー*
午後は 元気で「疲れていない…父親組はロングコースでカヌーを楽しみ
少し疲れている人達は… 近くのカフェの七ヶ月さんへ行きました^^
昼食と甘いモノを食べに・・・これはすごーく ^^楽しかった^^
腰痛に耐えた夏休み_c0144684_6331973.gif

3日目は
午前中は友人家族の撤収準備
その後、近くの蕎麦屋で美味しい蕎麦を食べて
近くの河原で水遊び

それがまた^^楽しかった^^ 娘は中学3年だけど、まだまだ子供で水遊びが大好き^^
小石を拾ったり、浮き輪を浮かばせ小さい子供のお世話が好き^^
今まで自分がそうしてもらったようにふるまっています
みんなが帰ると・・・ 少し寂しいね・・・
家族3人で夕飯 夜は寒いから 鍋料理^^
腰痛に耐えた夏休み_c0144684_635437.gif


4日目は
わたしたちの撤収日*
作業が終わり
そのあとは昼食を簡単に作り食べて
土産物探し・・・
娘の友人達に可愛いガラスの小物を選ぶ^^
今年は男の子にも~
娘の最高の理解者 ^^
そんな二人を大事に^^見守りたい^^

夕方は、早めに夕食を頂きに 馴染みの和食屋へ
そして 安曇野の花火を見て 帰路につきました
腰痛に耐えた夏休み_c0144684_6344247.gif

夏休みの半分を安曇野で過ごしました
やっぱり落ち着くし ゆっくりと時間が流れますわーーーーー
by manten-creek | 2013-08-17 13:30 | おでかけ